R7雄新ブログ
3年生では、「発展途上国の現状を知り、新たな視点を持って世界的な課題に関心を持つ」という課題で、ジンバブエに派遣されている先生とteamsでつながり、学習しました。
R6雄新ブログ
修学旅行2日目⑦班長会
2024年4月22日 17時08分夕方の班長会を行いました。昨夜は就寝時間以後みんなしっかりと眠れたこと、今日のタクシー研修はマナーを守って楽しく過ごすことができたことは、班長が班をしっかりまとめてくれているおかげです。今夜と明日1日もよろしくお願いします。
夕方の班長会を行いました。昨夜は就寝時間以後みんなしっかりと眠れたこと、今日のタクシー研修はマナーを守って楽しく過ごすことができたことは、班長が班をしっかりまとめてくれているおかげです。今夜と明日1日もよろしくお願いします。