2019年9月の記事一覧

全国U15バスケットボール選手権大会愛媛県予選

本校男子バスケットボール部は、9月23日、全国U15バスケットボール選手権大会愛媛県予選準決勝で松山西中学校と対戦し、51-48のスコアで見事決勝進出を果たしました。

全国大会出場を掛けた決勝戦は、11月3日(日)13時50分から愛媛県総合運動公園体育館で行われ、久米中学校と対戦します。

ご声援よろしくお願いいたします。

国体少年女子B100m背泳ぎ7位入賞

愛媛県代表として『いきいき茨城ゆめ国体2019』に参加している本校3年芝咲菜さんが、少年女子B100m背泳ぎで、自己記録を更新し7位に入賞しました。おめでとうございます。

感動の体育大会

感動の体育大会も3年生の『雄新ソーラン2019』をもってフィナーレを迎えました。

各学年ともこれまでの練習の成果を存分に発揮し、雄新中学校がひとつになることができました。

早朝よりご観覧いただきました保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。また、体育大会練習に伴い、御迷惑をお掛けしました近隣の皆様、御協力ありがとうございました。

各学年の総合結果は次のとおりです。

1年生 優勝2組  準優勝7組  第3位5組

2年生 優勝5組  準優勝2組  ※2年生は5クラスのため準優勝まで

3年生 優勝6組  準優勝7組  第3位5組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育大会午前の部

晴天に恵まれ、令和元年度第73回体育大会が開幕しました。

暑さを吹き飛ばすくらいの熱気にあふれています。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育大会前日

最後の練習と会場準備を行いました。

今年は、熱中症対策として生徒席や招集場所に遮光カーテンを用意しました。

明日の雄新中生徒の活躍をお楽しみに。