R7雄新ブログ

5/12 集団宿泊研修に向けて

2025年5月12日 13時48分
 1年生は、明日からの集団宿泊研修(大洲青少年交流の家)のために、生活の仕方のガイダンスや荷物の確認等が行われました。宿泊研修では、ウォークラリー、カヌー、エアロビクスなどの活動が行われる予定です。1年生のみなさんは、明日からの活動にしっかり備えておきましょう。

hp0512

R6雄新ブログ

9/19 体育大会の練習期間に入りました。

2024年9月19日 12時47分
 本日から体育大会の練習期間に入りました。暑さ指数を計測し、暑さに対して工夫をしながら練習に励んでいます。
 体育大会練習期間中、学校周辺にお住いの方々には、アナウンスのマイクの音や砂塵など、何かと御迷惑をおかけいたしますが、御理解のほどをよろしくお願いいたします。
 また、熱中症予防のため、お子様には十分な水分、帽子、タオルを持たせていただきますようよろしくお願いいたします。

hp0919