10/31 賞状伝達式、文化祭準備
2025年10月31日 16時35分賞状伝達式を行いました。新人大会をはじめとする各部活動やクラブ等の活躍や、ポスター、読書感想文、マドンナレシテーションコンテスト、スローガンの表彰です。表彰を受けたみなさん、おめでとうございます。
賞状伝達式を行いました。新人大会をはじめとする各部活動やクラブ等の活躍や、ポスター、読書感想文、マドンナレシテーションコンテスト、スローガンの表彰です。表彰を受けたみなさん、おめでとうございます。
愛媛県総合体育大会(第3日)の結果をお知らせします。
【ハンドボール女子】
雄新21-5勝山 勝利
雄新14-18HCえひめ 惜敗
祝 準優勝(祝 四国総体出場)
県総体第3日(第1・2日は水泳で終了済み)、ハンドボール女子がコミセンでリーグ戦に臨みました。初戦の勝山中戦は、出だしから調子よく、点数を積み重ねて快勝し、この時点で四国総体出場を決めました。2試合目は、優勝をかけてHCえひめと対戦しました。この日に備えて、作戦を練って臨みました。途中で負傷者が出るなど、ベストの状態ではない中、全力を尽くしましたが、残念ながらもう一歩及びませんでした。試合後は悔し涙があふれていましたが、四国総体でその悔しさを晴らしてほしいと思います。よくがんばりました!